Monthly Archives: 10月 2013

レンタカーの乗り捨て場所

レンタカーを予約する際に、車の借りる時間、場所、返却する時間、場所をあらかじめ決めます。 これは予約なし店舗にいっても車を借りれる保障もないし、借りることが出来ても返却する店舗が確保出来ない場合があるんですね。 予定が変 … Continue reading

Posted in rentacars | コメントは受け付けていません。

レンタカーをすすめる理由

旅行をするときにレンタカーをオススメしているんですが、理由としては交通手段がない場所や電車、バスの本数が少ない場所に気軽に行けること。 また電車やバスで移動する時の交通費がかからないことです。 交通費がかからないって事は … Continue reading

Posted in rentacars | コメントは受け付けていません。

レンタカーのガソリン

車のガソリンってドライバーの運転の仕方で燃費が良かったり悪かったりするんですね。 それはレンタカーでも同じなんです。 アクセルとブレーキの過減速の問題なんですね。 信号で停まるときは思い切りブレーキを踏むのではなくエンジ … Continue reading

Posted in rentacars | コメントは受け付けていません。